慌ただしい金曜日&ラー油風味せんべい [ランチ]

2011021813190000.jpg2011021813090000.jpg2011021813170000.jpg2011021813280000.jpg

今日は慌ただしい1日てした。午前中は甘木で、午後からは日田へ。夕方は久留米にとんぼ返りして再び甘木での飲み会へ出向き…やっと家路へと帰っている途中です('∇`)
今日の昼御飯は恒例の【けんちゃんうどん】で地鶏・月見うどんを無料のとろろ昆布・天かすを大量盛りでトッピングして舌鼓(^-^) /いつ食べても美味いっすね~!! 勿論完食です。
また、IGGY大佐より珍しい煎餅を頂きました【ちょい辛ラー油風味】で癖になるそうですが・・・近々食べてみます^^(まずは鑑賞して味覚と想像力を高めます@@)
昨夜は航さんがご機嫌ななめであまり眠れなかったんでかなりしょぼしょぼ状態です(。°ー°)σ
帰り着いたら一緒に風呂に入って寝ますよ。
nice!(163)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 5

侘び助

航ちゃんのために子守唄の練習を~
一緒に泣いてはいけませんよ~~
by 侘び助 (2011-02-18 23:06) 

Rchoose19

今頃は川の字でしょうか?
by Rchoose19 (2011-02-19 00:16) 

pandan

私も昨日うどん食べました〜
by pandan (2011-02-19 05:49) 

citron

遅くなりましたがお宮参りおめでとうございます。

by citron (2011-02-19 11:59) 

GEN-san

出ました
『けんちゃんうどん』ですねぇ。。。
相変わらず・・・うまそぉぉぉ^^v
今年の流行そうなのは
とうがらしのふりかけかなぁ・・・
by GEN-san (2011-02-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林家ラーメンを喰らう600000PV到達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。