愛妻弁当。 [その他]

2011060712290000.jpg
今日は朝から天気は悪く、昼前から雨に…。夜まで降りつづきようやく止みました。
今日の昼御飯は久しぶりの愛妻弁当(^-^)b。家事や航の相手で忙しいなか早起きして作ってくれました。
勿論、凄く美味しかったですよ~(*^-')b
感謝ですm(__)m
nice!(139)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 11

vientre-dolor

毎日仕事を頑張っているritton2 さんへ
奥様からの感謝の気持ちですよね。^^
ご飯もふっくらしていて美味しそうですね。
by vientre-dolor (2011-06-07 23:52) 

Live

ごちそうさまでした!
by Live (2011-06-08 00:01) 

ヤッさんパパ

う・・うらやましいです。
おかずに冷凍食品ないですね?!
奥様に頭が下がります<m(__)m>
by ヤッさんパパ (2011-06-08 00:35) 

pandan

愛妻弁当一番ですね、おいしそう〜★
by pandan (2011-06-08 06:05) 

Rchoose19

はい!ごちそうさま(^0^)/
by Rchoose19 (2011-06-08 06:39) 

ゆうのすけ

^^うらやましいですね!^^
なにより愛情たっぷりで美味しそう!^^にゃはは!☆
by ゆうのすけ (2011-06-08 08:53) 

月夜空

おはようございます^^
愛情一杯のご家族ですね♪
なんか幸せな気分になりました=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-06-08 09:13) 

がり

いいですね♪
私もお嫁さんがほしい。^^
by がり (2011-06-08 12:05) 

sumairu

ごちそうさま~(*^_^*)
by sumairu (2011-06-08 12:26) 

びくとる

イイですね~。羨ましいです。^^
by びくとる (2011-06-08 14:51) 

aon

羨まし過ぎます!
年齢=彼女無しの自分としては1万倍の馬券当てるより
愛妻弁当食べる方がムズカシイぃ(泣笑)
by aon (2011-06-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。