二日酔い。 [飲み会]

2011080623220000.jpg2011080623220001.jpg

昨日は22時過ぎに日田のBB熊田少尉率いる友人軍団が結婚式で久留米に来ており3次会より参戦する事になっちゃいました。お店は【BOOZE】という居酒屋さん。ちなみに画像はこの店お薦めの豚足唐揚げです。深夜に食べてもまいう~でした^^しかし・・・1時間位で帰る予定が2時に・・・・。

金曜日に花火大会に行った良太君も一緒でした。結局彼はフラフラで吾輩の家に泊まることに( ̄0 ̄)/。昼過ぎから12時間飲んでいたというから凄い(@_@) さすがに帰ってすぐに寝てしまい、朝は10時前まで爆睡でしたよ。
我輩は航さんに7時前に起こされ、ミルクをあげましたが頭がガンガンして大変でした(o・・o)/~ 今もきてます…
nice!(127)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 4

銀狼

二日酔いは、ホントに辛いですよね~。
でも、そんなに辛いのに、また飲んじゃうんですよね^^;
お大事になさって下さい^^
by 銀狼 (2011-08-07 15:35) 

yoshinorhythm

良い息子さんだ。。。^^v

二日酔いのミルク。。。(爆)

想像しただけで過酷だ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-08-07 20:19) 

chunta

あらら 2日酔いですか~?
頭痛は治まりましたか??
by chunta (2011-08-07 23:07) 

駅員3

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]
週が変わって、東京にも夏がやってきた感じです[るんるん]
by 駅員3 (2011-08-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑後川花火大会。茅乃舎(かやのや) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。