あらごし桃酒&なだ万・ポン酢。 [お酒]

2011082219160000.jpg2011082219170000.jpg2011082219190000.jpg2011082219220000.jpg

今日は早朝出勤の月曜日。朝が早いので、この時間には疲れがピークに来ますね~(~_~)
やっとこ帰宅し先ずは先日IGGY大佐から頂た梅酒ではなく桃酒スパークリングを晩酌(^^)/ あらごしなのでとろみ満天のジュース…ではなくお酒ですね! 飲みやす過ぎます(^^)d
今日の晩御飯は水炊きでした。ポン酢は結婚式の引き出物でグルメカタログからチョイスした【なだ万】特製を使ってみました(^o^ゞ ミツカンのポン酢と食べ比べてみましたが少し高貴な味がするような…ヾ(・ε・。)ォィォィ。
しかし、雰囲気だけは料亭気分で堪能させて頂きました^/^
あ~、お腹一杯で睡魔が…早目にブログ更新しときます。
nice!(113)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 3

Rchoose19

ポン酢に柚子胡椒ですね~(^0^)/
水炊きに最高ですね!
桃酒の向こうに航さんが、可愛く写ってます(^0^)/
by Rchoose19 (2011-08-23 00:06) 

vientre-dolor

背後に写っている航クンが良いですね。^^
by vientre-dolor (2011-08-23 00:37) 

vitamin_b2

先日はコメント、ありがとうございました^^
最近は調味料などもこだわりの品があれこれと販売されているので、それぞれに違いがありますよね^^;
水炊き、ヘルシーでいいですね!
私も久し振りに食べたいですw
by vitamin_b2 (2011-08-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフボール90万PV突破(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。