大牟田イオンモール初見参。 [散歩]

2011082414420000.jpg2011082414450000.jpg2011082414470000.jpg2011082415030000.jpg

始めに900000PV到達にあたり沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
今日は朝早くに起きましたが小雨が降っており芝刈りはやはり中止に。二度寝して9時前に起きました^/^
かみさんが髪を切りたいとの事で昼前に大牟田へ出発し美容室で航と遊んでました(^-^ゞ
終了後に昼御飯は今年新しくオープンした大牟田イオンモールに初めて行ってきました。流石にまだ出来たてなので綺麗でしたしかなり広々して洋服、雑貨店、フードコートも充実しておりましたよ。しかし、人は少なくて閑散としてました(~_~)
昼御飯は焼き飯専門店のかにかにチャーハン・餃子セットを食べましたが…塩辛過ぎですがな(-゜3゜)ノ
食後は店内を色々歩きましたが大牟田のシンボル・大蛇山祭の巨大オブジェが印象的でした(^o^)/
たまにはかみさん孝行をしなくちゃですね!
nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 5

mura_blog

ritton2-sanのblogでチャーハンをよく見るせいか?
最近無性にチャーハン食べたくなります...サブリミナル的なのかな?
by mura_blog (2011-08-24 23:18) 

Rchoose19

カニが沢山乗ってますね~(^0^)/
塩辛過ぎるのはNGですね(^_^;)
by Rchoose19 (2011-08-25 00:02) 

bickey

イオンは飽きませんよね~♪
by bickey (2011-08-25 07:09) 

がり

うちの近所のイオンは撤退してしまいました。
残念です。
by がり (2011-08-25 11:53) 

銀狼

遅まきながら、90万PV達成おめでとうございます!^^
これからも楽しく拝見させて頂きますね^^
by 銀狼 (2011-08-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90万PV突破(^^)/鳩とご対面。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。