久しぶりに日田ランチ。 [ランチ]

2011093013210000.jpg2011093013290001.jpg2011093013290000.jpg2011093013290002.jpg

先週がお休み、先々週がお弁当があったので、久しぶりに日田ランチを食べました(^-^)/ やっぱガッツリ系なら中華料理ですなぁ~。プリプリ海老チャーハンのセット(ラーメン、唐揚げ、サラダ付き)を喰らいました(^-^)b 昼休みが短くあわてて胃袋に流し込みました@@ お陰で仕事中は汗だくで大変でした(+_+) 家では魚、野菜とカロリー控えめにしてますので外食は堪らんですわ! 30000円のボーナスがあるので、かみさんにも週末はどこか連れて行かなくてはです(^-^)
明日で相棒の居ない1週間がやっと終わります^^ もう一踏ん張りですな!
nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 5

Rchoose19

美味しそうですね~(^0^)/
ランチなら、全く問題ないですよね~(^^ゞ
仕事は午後のほうがながいですから!
by Rchoose19 (2011-10-01 02:19) 

もーもー

奥様  大事   それ一番
   家族円満の  秘訣です・・・(^。^)
by もーもー (2011-10-01 08:53) 

vitamin_b2

エビチャーハンセット、おいしそうですね^^
というか、ラーメンまで付いて、セット内容が充実してますよね^^
by vitamin_b2 (2011-10-01 12:49) 

GEN-san

相変わらず・・・
旨そうなランチを・・・羨ましい・・・^^;
でも・・・
油断は禁物ですヨォ。。。^^v
by GEN-san (2011-10-01 14:23) 

yanasan

私も昼食は早く済ませますが、早食いは胃腸には良くない様です
by yanasan (2011-10-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。