野球大会。 [野球]

2012031109200000.jpg2012031206210000.jpg2012030718170000.jpg2012031409140001.jpg2012031409240000.jpg2012031409350000.jpg2012031409350001.jpg

先週日曜日は野球大会の準決勝がありました。昨年からの続きの大会で相手は優勝候補の強敵!胸を借りるつもりでしたが…な、なんと最終回まで2対1と1点差で勝っており大金星寸前でしたが逆転サヨナラ負けという悲しい結末(T-T) チャンスで打てなかった我輩の打席が悔しいっすね〜_(._.)_
帰って息子に慰めてもらいました( ´∀`)/~~
さて、今週日曜日はいよいよマラソン大会があります。最後の追い込みで昨日は朝から二日酔いを完全に抜くために一時間走りましたが7キロが精一杯です(o・・o)/~ あまりにきつくてたむろっている鴨に八つ当たりして脅かしてやりましたわ(`∀´)
完走出来るかかなり不安です…
nice!(92)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 8

GEN-san

マラソン大会は頑張ってください。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-03-15 18:43) 

vientre-dolor

適当に頑張って下さい!^^
by vientre-dolor (2012-03-15 20:26) 

Rchoose19

鴨に当たってはいけないっすよぉ~(^^ゞ
航さん、お顔が益々しっかりしてきましたね♪
by Rchoose19 (2012-03-15 23:04) 

mura_blog

マラソン頑張って下さい、僕は先週走りましたが17kmで
ひざが壊れ通過タイムオーバーで棄権でした...
by mura_blog (2012-03-16 00:51) 

もーもー

まー、逆転サヨナラ負けは   さぞ  悔しかったことでしょう
でも、準決勝まで  行ったんですから   すごいです
  マラソン  頑張って下さい  無理しすぎずに・・・・
by もーもー (2012-03-16 08:29) 

newbau

マラソン大会~頑張ってくださいね!
お天気も気になるところですが。。。
by newbau (2012-03-16 08:42) 

旅爺さん

おはよう御座います。
息子さんが丸々太って美味しそう~♪
マラソンはビリ以外で良いから無理しないでね。

by 旅爺さん (2012-03-16 09:50) 

駅員3

おっと、惜敗でしたね!
でも次こそは[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2012-03-16 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊藤祥平。送別会・第2弾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。