九州新幹線1周年。 [イベント]

120317_113332.jpg120317_122546.jpg120317_114304.jpg120317_114249.jpg2012031713510000.jpg2012031713520000.jpg

今日は九州新幹線1周年記念祭がJR久留米駅でありました。かみさんが息子を連れて行ってきたみたいですが沢山の方が集まってたみたいです。名物駅弁もあっという間に売り切れ昼御飯は残り物の鯖・サーモン寿司でした。ついでに焼鳥セットもつつきましたがどちらも美味しかったっすよ(^-^)/

さて、明日はマラソン大会です!走りたくないなぁ〜と考えつつ布団に入って更新してます(_´Д`)ノ~~
nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 6

vientre-dolor

体を痛めないように無理しないで走って下さいね。
無事これ名馬なり!^^:
by vientre-dolor (2012-03-18 00:50) 

斗夢

男一匹、息子に自慢するために頑張らなければ^^。
by 斗夢 (2012-03-18 05:49) 

pandan

もう1年になるのですね〜
by pandan (2012-03-18 06:31) 

arata1212

頑張ってくださいね。
かげながら応援してまぁ~す。
by arata1212 (2012-03-18 08:41) 

bickey

「乗りたいよぉ~」(響 談)
by bickey (2012-03-18 09:04) 

GEN-san

震災のせいで・・・
オープンイベントも・・・
CMも・・・でしたからねぇ~^^;
by GEN-san (2012-03-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。