日田は暑いよ。 [日田ランチ]

2012042713260000.jpg2012042713060000.jpg2012042713060001.jpg2012042720230000.jpg

今日は昼から日田に出張でした。日田市は盆地のため冬は寒く、夏は暑い!2日前は日中の最高気温が30.5℃と全国一になってましたね(°Д°)
昼御飯は【ぶっかけ亭】で冷やしぶっかけうどんを昨年の夏以来ぶりに注文しました。もちろん定食でとり天付きです(^^)/
かなりお腹が充たされましたよ。
帰宅すると息子は更に元気になってました(^o^ゞ 捕まり立ちしてお気に入りの場所でごそごそ(^^;
下痢もなくなり、食事の量もアップ!いいことです!!
タグ:ぶっかけ亭
nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

Rchoose19

航さん、よかったぁ~o(^-^)o
それにしても日田は暑いところなのですねw(゚o゚)w
ラーメンより冷やしうどんですね~♪
by Rchoose19 (2012-04-28 00:29) 

vitamin_b2

この時期で30.5度ですかーw
暑いですねー^^;
しかしその分きっと、冷やしぶっかけうどんが美味しかったことでしょう。
by vitamin_b2 (2012-04-28 17:34) 

koh925

航くん、元気になって良かったですね
by koh925 (2012-04-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

120万PV到達&平野。同期ゴルフ会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。