筑後川発見館くるめウス

rps20120523_230448_532.jpgrps20120523_230509_653.jpgrps20120523_230533_794.jpgrps20120523_230603_730.jpgrps20120523_230642_789.jpgrps20120523_230658_788.jpg
今日は早朝芝刈りから帰り一息ついてゆめタウンのそばにある筑後川発見館くるめウスに初めて行って来ました(^^)/ 筑後川の歴史が学べ、またいろんな珍しい魚を観ることが出来て意外に大人でも楽しかったですよ!
その後ドライブがてらに筑後川上流へ足を伸ばし、スパリゾート久留米へ無料の足湯に浸かってきました。帰り道に道の駅久留米でお買い物。石垣島産のピーチパイナップルを買って帰りました(^ω^)試食でかなり食べやすく息子も大喜びしてたので…。
まぁ暑くて疲れた1日でした(@_@)
nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 1

Rchoose19

一枚目の写真の魚は、なんでしょう?
顔が、可愛いです♪
見てみたいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-05-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どら焼!?うさばらしだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。