見ちゃいました。

rps20120606_211422_827.jpgrps20120606_211447_852.jpg
今日は早朝芝刈りが無かったので久しぶりにゆっくり起きる筈が…7時過ぎに息子に起こされ相手をすることに(^_^;) テレビをつけると丁度金星が太陽に交わるところでブラックドロップを見ちゃいました!金環日食といいあまり興味が無いのが現実なんですけどf(^_^;
夕方からはこれまたあまり興味が無いのについつい選抜総選挙を野球とバレーの合間に見ちゃいました(^人^) 競馬好きな我輩は昨年のJRAでキャンペーンガールをつとめていた篠田麻里子様に注目してたんですが5位に終わりちょっと残念(^_^;)
AKB48に少し詳しくなった自分が微妙っす(´Д`)
nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 2

Rchoose19

こちらは天気が悪くて太陽の黒子が
見られませんでしたよ(^^ゞ
朝寝坊は、やっぱ無理でしたね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-06-06 22:45) 

馬爺

今年の天体ショーはすべて駄目でした、次回の8月14日には絶対に見たいですね。

by 馬爺 (2012-06-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け。ベビーチェア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。