若鶏のダッチオーブン焼きを喰らう。 [イベント]

rps20120801_220624_131.jpgrps20120801_220655.jpgrps20120801_220718.jpgrps20120801_220736_306.jpgrps20120801_220759_297.jpgrps20120801_220815_689.jpgrps20120801_220844_234.jpgrps20120801_220913_484.jpg

今日は早朝芝刈りから帰り、昼からは親友の新居へお邪魔してきました^^ 吾輩より年下なんですが・・・羨ましい! ママ友関係で息子は何度も訪れたことがあるので家に入るや否や自分の家のようにふるまってました@@(困った奴です・・・)
ランチの主役は【若鶏のダッチオーブン焼き】!朝から仕込んでくれていたようでめちゃくちゃ美味しかったです!!ビールも進み芋焼酎もマイペースで結構飲んじゃいました^^;;
息子の親友・泰蔵君も大勢の来客に興奮してなかなか昼寝が出来ずにちょっと愚図りモードで迷惑をかけて申し訳なかったです。。。
また遊びに押しかけたいと思います^^
nice!(92)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 1

Rchoose19

連れがホームセンターに行くたびにダッチオーブンの前で固まります(^^ゞ
買いたいのだろうなとは思いますが……(^_^;)
知人宅に食べに行くのが正解だと思います♪
by Rchoose19 (2012-08-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕涼み。手作り肉まん・木のか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。