志布志あげを喰らう。 [お土産]

rps20120811_153500.jpgrps20120811_153516_134.jpgrps20120811_153536.jpgrps20120811_153550_198.jpg

我輩の競馬の師匠が鹿児島から残暑見舞いを送ってきてくれました。今日の夕方には我が家に遊びにきてくれます!かなり久しぶりに会うので競馬談義に花が咲きそうです(^_^;)
あっ、本題の説明を忘れてました@@ 志布志あげはさつま揚げの中でも格式が高いそうです。わざわざ市内からこれが美味しい!と買いに行ってきてくれたみたいです^^; 
食いきれないほど沢山頂いたので早速昨日から親友ファミリーにお裾分けしております。
味は勿論最高っすよ!一つ一つ丁寧に作られているのが食べてわかりますよ~!
本当に会うのが待ち遠しいです(^^ゞ
タグ:志布志あげ
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 1

Silvermac

今日、「よさこい祭」をアップしました。
by Silvermac (2012-08-12 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もち豚丼を喰らう。ふれあい牧場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。