久しぶりに福岡・天神へ。 [買い物]

rps20121116_213406.jpgrps20121116_213433.jpgrps20121116_213450_689.jpgrps20121116_213521.jpgrps20121116_213538.jpgrps20121116_213601_875.jpg
今日は久しぶりに福岡・天神へ出向きました。お歳暮選びで大丸・エルガーラへ(^^)/ イルミネーションがクリスマスモードになっており綺麗でしたよ〜(^∇^)
八階のお歳暮会場は人だらけ…なんと200人待ち(´Д`) 1時間半待ちの間に色んなお店を物色してきました。デパ地下でまたまた試食モード全開^^; 広いので息子を抱いて動き回るのは大変でしたが…その分色々食べたかな(^ω^) かみさんがどうしても食べたかった【三日月屋】のクロワッサンが出店しており色んな種類の美味しそうなクロワッサンを購入してきました。何やら福岡にしかないお店で芸能人御用達という最近はやら流行りのものだそうです。我輩にはよく解りませんが…先程食べてみると確かに凄く旨い(^o^) しかし…歯も痛い(+_+)
nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

Rchoose19

都会はクリスマスモードなんですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-11-17 23:45) 

唐津っ子

もうお歳暮の季節なんですね.
最近はネットショッピングばかりなので・・・(笑)
カミさんの誕生日お祝いコメント,有難うございました(嬉)
by 唐津っ子 (2012-11-18 00:49) 

pandan

もう町はクリスマスムードですね。
by pandan (2012-11-18 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道展へ!さ、寒い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。