磯八。

rps20130515_125743.jpgrps20130515_125818.jpgrps20130515_125849.jpgrps20130515_125923.jpgrps20130515_130008.jpgrps20130515_130156.jpg
ゴールデンウィークに入る前に親友のてっちゃんファミリーと魚処【磯八】へ行ってきました。この店は独身時代からの行きつけで大将とも仲が良くてリクエストを何でも聞いてくださいます(^^)/ 今宵は刺身の質を上げてもらい他にも焼き物、揚げ物等々出してもらい一家族の予算を5000円にしてもらいました!飲み物はこっそり持ち込みOKなので始めの乾杯ビールを飲み干したあと前回に持ち込んだ赤霧島にそっ速攻で移行して旨い魚を摘まみながら楽しい酒が呑めました(^∇^)
お互いのかみさん同志も仲がいいのでこういう機会を増やしていければと思います。(子供達には悪いのですが…(^_^;))
nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 2

旅爺さん

ぁあ~!”写真のエビは美味いんだよね~♪
ビールで美味しい一夜でしたね。
by 旅爺さん (2013-05-15 19:36) 

Rchoose19

海老の焼いたの好きですわ~(^O^)
赤霧島も好きです!
by Rchoose19 (2013-05-16 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。