大牟田動物園へ。

rps20130722_192458.jpgrps20130722_192522.jpgrps20130722_192557.jpgrps20130722_192622.jpgrps20130722_192651.jpgrps20130722_192719.jpgrps20130722_192747.jpgrps20130722_192811.jpg
昨日は家族で初めて大牟田動物園に行ってきました。兎に角暑くて本当は行きたくなかったのですが…いざ行ってみると案外大人も楽しめるレベルでちょっと興奮しちゃいました(^_^;)入場料も水族館よりはるかに安くてびっくり(@_@)
リスザルや孔雀などの鳥軍団、カンガルー等と直接触れ合えるゾーンもあり息子以上に触れ合っちゃいました!51歳のペリカンも居ましたよ〜。日本で一番お年寄りだそうです…(+_+) 一番の目玉はホワイトタイガーなんですが暑すぎて檻の隅っこで寝てましてよく観れなかった(~_~;)
息子が山羊や羊に餌を普通にやれたのには感動しました!!
nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 1

Rchoose19

動物園、確かに暑いと大変だけど……
楽しいですよね~(^0^)/
リスザルのぷにっとした手が好きです♪
航さん、ちゃんとエサがあげられて、偉いです!
by Rchoose19 (2013-07-23 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR久留米駅構内散歩。福龍軒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。