名店のトイレ。 [旅行]

rps20140317_194155_716.jpgrps20140317_194231.jpgrps20140317_194308.jpg
先週末はてっちゃんfamilyと定例交流会で長崎は佐世保へ旅行に行って来ました。我々の後輩である地元の増ちゃんfamilyと合流しお勧めの【美食倶楽部・花のれん】というお店に連れて行ってもらう事に。
何やら入り口からしてお高そうな気配がプンプンしますねぇ〜(^_^;)
子供には大人が食べても絶品のハンバーグが…。
敢えて料理画像は割愛させて頂きますが来る料理すべてがめちゃ旨でありました。
その変わりと言ってはなんですが、トイレが南蛮風の素晴らしいスペースで流石とうならされましたよ!
翌日はハウステンボスなので足が心配ですが…乗りきりますよ~(結果的に乗り切れましたが・・・^^)
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 1

Silvermac

素晴らしい便器ですね。(゜ロ゜)
by Silvermac (2014-03-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。