筑後川花火大会。 [イベント]

rps20140808_191356.jpgrps20140808_191435.jpgrps20140808_191454.jpgrps20140808_191537.jpgrps20140808_191613.jpgrps20140808_191743.jpgrps20140808_191818_916.jpg
昨日は火曜日から順延された毎年恒例の大イベント【筑後川花火大会】がありました!
なんと西日本最大級の一万二千発が上がっちゃいます(^o^)/ 平日なのに凄い人の数ですね〜(~_~) 我が家は会場から近いので帰宅するのに一苦労…なんとか開始寸前に帰りつくことが出来て一安心(^ω^)
日田出張の際にIGGY大佐から頂いた仙台土産【牛タンフランク】とビール等を持ち込み外出して醍醐味を味わってきました!!
途中、てっちゃんファミリーと合流し更に楽しい時間を過ごせました(^o^)
息子だけは相変わらずビビりまくりですぐに帰りたがって大変でしたが…(゜ロ゜;
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。