野球大会優勝! [野球]

rps20150330_215610_861.jpgrps20150330_215637.jpgrps20150330_215726.jpgrps20150330_215800.jpg

昨日、部署別の野球大会があり見事優勝することが出来ました〜\(^^)/
昨年秋に予選リーグを勝ち上がり準決勝は8-3で勝利!!!
決勝は毎年因縁の対決となるチームと戦い(ちなみに1昨年は決勝で我チーム勝利、昨年は準決勝で敗退と実力はほぼ互角)、試合は初回に相手のミスをそつなく突いて3点をもぎとり途中反撃にあいましたが辛くも6-3で優勝!!!!!
吾輩は5番・ファーストで2試合ともフル出場しましたが・・・太り過ぎで全然打てず貢献は守備でしかできませんでした^^;

47歳で出ずっぱりは体に堪えます。

今日は予想通り朝起きて足腰がパツパツでしたよ@@

体調も1~2月よりかなり回復してきたので趣味のゴルフを再開して体を鍛えなおさなくてはです!
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

Rchoose19

やったね~o(^-^)o
暖かくなると、いろんなところが目覚めるね♪
by Rchoose19 (2015-03-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壱岐焼酎。花見に行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。