三瀬ドライブ。 [ドライブ]

rps20150504_214105.jpgrps20150504_214150.jpgrps20150504_214244.jpgrps20150504_214312.jpgrps20150504_214346.jpgrps20150504_214410.jpg
今日はゴールデンウィーク二日目、特に用事はなく(温泉旅行するつもりが予約一杯で取れず…)近場でドライブすることに!困ったときの三瀬頼りです^^; 自宅から40分で行けますし蕎麦を含め美味しいパン屋やハム・ソーセージの店が狙いです。
先ずはランチに三瀬蕎麦【無声庵】へ直行!やはり先客は多く30分ほど待たされましたが入店でき我輩は三瀬鳥天丼セットを、かみさんは海老天おろし蕎麦、息子はざるそばをオーダーしてゆっくり食べれましたよ〜(^∧^)〆の蕎麦湯を息子が気に入ってがぶがぶ飲んでたのには驚いた(・・;)
天気も良くなりいいドライブと成りました。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 2

Rchoose19

航さん、大人なんですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-05-05 00:26) 

馬爺

先週から北陸へ旅行に行って居りましたが春天は獲れましたか?
ニュースで知ったんですがいい配当でしたね。
by 馬爺 (2015-05-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。