福岡Yahooドームへ。 [阪神タイガース]

rps20150611_000634.jpgrps20150611_000711.jpgrps20150611_000737.jpgrps20150611_000808.jpgrps20150611_000842.jpgrps20150611_000928.jpg
今日は我が阪神タイガースが福岡にホークスと対戦するという事で何とかチケットを手に入れて家族で行ってきました(^-^ゞ
かみさんはホークスファンで何故か観に行くといつもタイガースが負けるのですが、この日は違っておりました。福留のホームランで先制し追い付かれるもゴメスの2点タイムリーや鳥谷のツーランホームランで突き放し、後半はホークスの猛追にあうも辛くも逃げ切り勝ちでした(^∇^)
これで連敗記録のジンクスから解き放たれてほっとしています。息子もドーム観戦にようやく慣れてきてメガホンで応援も出来るようになり頼もしい限りです。
今日は我輩がハンドルキーパーだったので飲みたくて堪りませんでしたが断酒が通じたんでしょうかね!?
さて、今からゆっくり寝るとしますかな。
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

Rchoose19

航さんも確実にタイガースファンに育っていくのですね~♪頼もしいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-06-11 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。