大阪へ。 [イベント]

rps20150621_213408_781.jpgrps20150621_213442.jpgrps20150621_213507.jpgrps20150621_213528_893.jpgrps20150621_213554.jpgrps20150621_213630.jpgrps20150621_213701.jpg

昨日は仕事をバタバタと終わらせ、帰宅後に速攻で新幹線に乗り込み大阪へ行ってきました。学生時代の友人のお偉くなった祝賀会と同窓会も兼ねての集まりです。
とりあえずは腹ごしらえで焼き鯖寿司とTHE AROMA で小腹を満たし、友人・光と合流して大阪までビーフジャーキーやポテチをつまみに飲み直しだべりながら到着です。
久留米と違い夕方の新大阪や大阪駅の人の多さに驚きましたわ@@
ホテルにチェックインして会場に向かい2次会、3次会と飲み会は続き気付けば2時・・・・。
土曜は早出で5時半起床なので20時間以上も起きていると流石に疲れますね^^;
まあ、楽しかったので時間があっという間に過ぎた感じなのでよしとします。
明日から仕事が待ってますので早めに寝ます・・・・。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

Rchoose19

ラーメンも美味しそうですね~(^0^)/
同級生の祝賀会で大阪まで飲みに行くなんて行動力がありますね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-06-22 00:19) 

馬爺

得~~九州から大阪へタフですね、私なんかは行くだけで飲めませんね、あ~~~年が違うようでしたね(笑い)
by 馬爺 (2015-06-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日。胡麻蕎麦定食を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。