別府サファリパーク。 [旅行]

2015-0906-133639432.JPG2015-0906-130356880.JPG2015-0906-125824827.JPG2015-0906-131523822.JPG2015-0906-130903282.JPG
先月の始めにてっちゃんファミリーと由布院温泉お泊まり旅行に行きまして、お目当てのサファリパークを訪れました。
学生時代に自家用車で園内を回った思い出がありますが子供を連れてアニマルバスに乗って回るとは思いませんでした(^_^;)
色んな動物にバスの中から餌を与えることも出来て結構大人も楽しめちゃいます!息子は意外にもそんなにビビらずにライオンなどの猛獣にも餌を楽しそうにあげており満喫しておりました(^^)/
雨には祟られましたが大人は前日の温泉三昧と美味しい晩御飯に癒され楽しい旅行となりいい思い出が出来ましたよ(^-^)
nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会&ゴルフコンペ。土鍋パスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。