大雪。 [災難]

2016-0124-172644683.JPG2016-0125-160901646.JPG2016-0125-160853869.JPG2016-0124-172658441.JPG
日曜日からの大雪の影響で久留米は今朝から交通機関が凍結(-_-;)
まずバスが動かす、タクシーも走れないとの事で西鉄久留米駅まで徒歩で40分かけて向かい西鉄甘木線はなんとか動いていたので駅で一時間は待たされましたが職場まで三時間かけてようやくたどり着きました(+_+)普段なら車で30分なのに…くたびれましたよ。こんな大雪は長く住んでますが最強でしたね(´ω`)
明日も車では行けそうにないので電車通勤になるでしょうが今日よりは早く行けると思いますが…まずバスが動いてくれるのを祈るばかりです。
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 3

ゆうのすけ

こちらは全く降らないんですが 九州は大変でしたね。
暖かくして風邪など召されませんように!
航クンは大喜びだったかもしれませんね。。。^^;
by ゆうのすけ (2016-01-26 01:12) 

ritton2

ゆうのすけさん、コメントありがとうございます。 息子は大雪が降るなか日曜日は近くの公園で雪遊びを楽しんでましたよ(^-^;
こんなに雪が降ることはしばらく無いでしょうからいい思い出になりそうです。
by ritton2 (2016-01-27 09:59) 

馬爺

九州でもこんなに積もったんですね、今年はもう一度くらいありそうですね。
by 馬爺 (2016-01-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーゴーカレー。ステーキKEN。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。