佐賀空港へ。 [ドライブ]

2016-0221-141428831.JPG2016-0221-141440561.JPG2016-0221-141338443.JPG2016-0221-151908977.JPG2016-0221-154256696.JPG2016-0221-185500283.JPG
今日は天気も良かったので昼から佐賀空港公園に初めて出かけてみました。
場所は佐賀市よりかなり離れた大川市に位置し久留米からも1時間近くかかりアクセスが不便ですがドライブには丁度いいかなと。
広々とした公園も隣接されており意外にも沢山の人が訪れていましたよ。
ランチは空港内のレストランでシシリアンライスを食べてみました。ヘルシーで結構うまかったっす(^人^)
帰りに土産物コーナーで佐賀の梅酒を購入!家呑みで早速チビチビやっております(^-^;
タグ:佐賀空港
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 3

Rchoose19

タラップ使って飛行機ってなかなか乗れないですよね。
今はだいたい、長い廊下の先に入り口ですもんね。
私はむか~し、タラップ使って小さな飛行機に乗ったことがあります♪
by Rchoose19 (2016-02-22 12:55) 

ritton2

Rchooseさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
いつ頃ブログ復帰されるのですか?楽しみにしてますよ~。
by ritton2 (2016-02-24 11:02) 

馬爺

明日からパソコンのメンテナンスを行いますので暫くお休み致します。

by 馬爺 (2016-02-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵画。筑後川昇開橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。