野球大会優勝(^-^) [野球]

2016-0306-092557596.JPG2016-0306-093057508.JPG2016-0306-174045017.JPG2016-0306-174111763.JPG
今日の天気は雨と予報されてましたが野球大会は雨にもたたられず決勝リーグが行われました。
まずは準決勝、初回に相手チームに2点を先制され1点差に迫ったワンアウト満塁の場面で打順が回って来ましたが見事レフトオーバーの3塁打を打つことが出来てハッピーなのでしたが…2塁を回ってから左の太ももがプチっときて敢えなく大事をとってベンチに下がりました(^-^;
試合は19対4で圧勝し決勝戦へ。足は無理せず3時間休ませたので何とかスタメンで出場し守備はノーエラー、打つ方は4打数2安打2打点で何とかチームの優勝に貢献出来ました(^人^)
ベストナインにも選出され嬉しいおまけ付き!
帰宅してから太ももの肉離れが痛みだしクーリング、湿布、ロキソニン内服しておとなしくしております(^-^;
明日がどれだけ痛むのかが心配ですが、楽しい1日でした。もっと日頃から運動しなくてはいけないことを痛感させられますね(-_-;)
nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 1

馬爺

馬も毎日の調教があってこその成果ですからね(^^♪
by 馬爺 (2016-03-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅林寺の梅。うなぎの富松。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。