ロンフーダイニング。 [ランチ]

2016-0427-122449640.JPG2016-0427-120341135.JPG2016-0427-120350983.JPG2016-0427-120417911.JPG
今日は休日の水曜日、雨の筑後地方ですが久しぶりにゆめタウン内の【ロンフーダイニング】で買い物ついでにかみさんとランチしてきました。帆立バターチャーハンのセットをオーダー!なかなか旨しです(^-^)
麻婆豆腐もいけてます。デザートはLINEのクーポンを使って無料でガッツリ食べて900円でした(^人^)
現在雨もあがり明日からは晴れが続く要です。熊本市内の友人も皆無事で水道や電気も復旧したとの連絡もとれてひとまず一安心ですが山岳部や阿蘇方面の復旧はまだまだ時間がかかりそうで大変みたいですが…普通の暮らしに1日でも早く戻れることを切に願います。
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。