野球優勝打ち上げ。 [飲み会]

2016-0507-190349555.JPG2016-0507-200351820.JPG2016-0507-203524896.JPG2016-0507-205904854.JPG
昨日は3月の野球大会で優勝した打ち上げ飲み会が久留米の【十八】でありました。この店はイベリコ豚や東京Xを食べさせてくれるので有名であります。
イベリコ豚のしゃぶしゃぶはかなり美味しかったっす(^-^)/
始めはビールでしたが途中から焼酎も少し高めの物をオーダーしました。
〆のトンカツがまた最高に旨かったです(°∀°)
鍋を頼まないと食べさせてくれないんですよね…(^-^;
お陰で本日は二日酔いモードでまったり過ごしております。でも楽しかったです!
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 2

green_blue_sky

打ち上げ、楽しく飲んで食べたのですね。
また頑張って、打ち上げをしてください~
by green_blue_sky (2016-05-08 16:13) 

馬爺

優勝とはおめでとうございます、これは楽しい祝いですね。
by 馬爺 (2016-05-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野ヶ里歴史公園。母の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。