父親参観。 [イベント]

2016-0605-113846661.JPG2016-0605-225324427.JPG
先週の日曜日は息子の幼稚園の父親参観日でした。
流石に年長となると少しずつですが逞しくなってきますね(^人^)
普段の教室での学習風景やお遊戯など見学し、最後は一緒に工作して格好いい!?壁掛けを作りました!
更なる成長を切に願っておりまする。
nice!(75)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 5

green_blue_sky

楽しい父親参観だったことでしょう。
これからもさらに成長しく過程、楽しみですね。
by green_blue_sky (2016-06-08 18:36) 

ritton2

green_blue_skyさん、コメントありがとうございます。本当に楽しみです^^
by ritton2 (2016-06-08 19:07) 

馬爺

参観日娘達の事を思い出しますね、航くんの成長が楽しみですね。
by 馬爺 (2016-06-09 08:02) 

Rchoose19

航さん、本当に大人っぽくなってきましたねぇ♪
成長が楽しみですねぇ(=^・^=)
ゴルフや競馬に興味を持ってくれるといいですねぇ♪
by Rchoose19 (2016-06-09 08:34) 

お名前(必須)

馬爺様、Rchooseさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
競馬はあんまり覚えて欲しくは無いですねf(^_^)
by お名前(必須) (2016-06-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。