父の日。 [イベント]

2016-0617-180830870.JPG
先週日曜日は父の日でした。
息子からプレゼントもらいましたよ(^人^)
全然似てないけど…素直に嬉しいっすね~!
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 8

Rchoose19

なんだかね、朝から感動しちゃいました♪
by Rchoose19 (2016-06-22 08:47) 

馬爺

あ~~素晴らしいプレゼントですね、もうお絵かき出来るんですね、成長が早いですね。
by 馬爺 (2016-06-22 10:50) 

ritton2

いつもながらコメントありがとうございますm(_ _)m
本当に嬉しい限りです!
by ritton2 (2016-06-22 18:30) 

さる1号

素敵な絵ですねぇ
優しげでいいなぁ^^
by さる1号 (2016-06-23 01:43) 

ritton2

さる1号さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
by ritton2 (2016-06-23 11:43) 

もーもー

素敵なプレゼントですね(。-_-。)
色使いも、明るくて、画用紙いっぱいに元気さが出てます(^^)お仕事頑張れますね(^^)
by もーもー (2016-06-23 15:55) 

green_blue_sky

宝物ですね~
by green_blue_sky (2016-06-23 19:13) 

ritton2

そうなんですよ~!宝物です(^人^)
机の前に飾って仕事などのモチベーションを高めてます!
by ritton2 (2016-06-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。