野球大会@熊本。 [野球]

2016-0730-173115162.JPGIMG_20160801_205202.jpgIMG_20160801_205226.jpg2016-0730-205707863.JPG2016-0730-210642605.JPG
先週の日曜日は毎年恒例の野球大会九州予選が熊本でありました。土曜日から熊本入りし前夜祭で盛り上がり肝心の試合はまたもやベスト8で敗退…(-_-;)
我輩は初回に2点タイムリーを放ちさい先良く4点を先行したのですが…ピッチャーがまさかの乱調で悔しい逆転負けでした(´ω`)
この4年間何故か我輩が活躍すると負けるというジンクスが出来てしまっているようです(^-^;
野球画像は割愛させて頂き、土曜日に食べた熊本の名産食(太平燕、馬刺、辛子蓮根など)をアップしております!
まぁ、炎天下で何試合もするのはアラフィフには堪えますのでタイムリーが打てて良かったことにしておきます。
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 3

馬爺

この暑い中の野球は堪えますね、でもまだ選手はいいですよ審判は辛いですよ、夏は何時も頭から水を被ってやっておりましたね。
公式戦ではこうは行きませんがね。
by 馬爺 (2016-08-05 09:11) 

旅爺さん

この様に暑い猛暑の時の野球は熱中症覚悟の試合でしたね。
by 旅爺さん (2016-08-05 13:32) 

Rchoose19

航さんは順調に回復していますか?
ritton2 さんは体力が凄くあるんですね♪
並みのアラフィフではありませんね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-08-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。