草野球紅白戦@鳥栖。 [野球]

2016-1106-175530652.JPG2016-1106-175542645.JPG
昨日は夕方からナイターで草野球の練習を兼ねた紅白戦が鳥栖市民球場でありました。天気は曇りだったのでさほど寒くもなくプレー出来ましたよ。我チームも若手が多く48歳の肉体には年々辛さが増してきています(+_+)
4番ファーストでスタメン出場し6回で退きましたが3打数1安打1打点、ノーエラーで無難にこなせましたが今日は足腰がパンパンで辛い…(^-^; 先週木曜のゴルフコンペの疲れが取れぬまま野球したからですかね~。58歳の大先輩がまだ頑張っておられるのであと5年位は引退せずに頑張ろうと思ってますが体がついていくだろうか心配っすね(´ω`)
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 1

馬爺

ナイターは玉が見づらいですよね、結構フライのエラーやらかしましたね、私は58で審判も現役も辞めました。
by 馬爺 (2016-11-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。