寒山水。 [お酒]

2016-1129-191125081.JPG2016-1129-191147886.JPG2016-1129-191209970.JPG
先日、友人より喜多屋の純米吟醸酒【寒山水】を頂きました。
和食に合いますね~q(^-^q)
チビチヒと毎晩やってます!
あっという間に無くなりそうな勢いです(^_^;)
nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 5

斗夢

>あっという間に無くなりそう・・・・・は、チビチビではなく
グイグイですね^^。
日本酒はゆっくりと心落ち着かせて飲めます。
by 斗夢 (2016-12-04 06:02) 

ritton2

斗夢さん、鋭いツッコミありがとうございますf(^_^)普段は焼酎派なんですが日本酒も飲みだすと止まらなくなりますね~。
by ritton2 (2016-12-04 12:01) 

Rchoose19

美味しいお酒は大事にしたいけど、飲みたいですもんねぇ・・
一升瓶の大きさが頼もしいのですが、
半分を過ぎるとあっという間に底が・・・・・・・
by Rchoose19 (2016-12-05 12:50) 

馬爺

最近はお酒も味が分かるようになり旨い酒しか呑まなくなりました。
これからの季節はやはりお酒が一番ですね。
今週はGⅢレースばかりですね。
by 馬爺 (2016-12-06 09:45) 

kinkin

nice! ありがとうございます。
これからの時期、日本酒は良いですよね。鍋つつきながらやるとか。
by kinkin (2016-12-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。