ラーメン林家@朝倉。 [麺類(朝倉)]

2016-1207-120434787.JPG2016-1207-120455731.JPG2016-1207-120459714.JPG2016-1207-120506073.JPG
もうすぐ年末ですが実感がわかないですね(^_^;) 1年は本当に早いです!
さて、相変わらず仕事にバタバタ追われてますが唯一の楽しみが同じチーム3人で行くランチ巡りです!
今回は久しぶりに【ラーメン林家】さんに行ってきました。この店の豚骨スープはマイルドですがこくがあり結構お気に入りです(^-^)/
もちろん半炒飯とサービスの辛子高菜は必須アイテムですわ(^人^)
昼からカロリーが高いのは解っちゃいるけど…体重が密かに右肩上がりなので食べるぶん運動をしなくてはといつも思うのですがなかなか行動に移せないのが意思の弱さですね~(+_+)
食べ物ネタばかりが増えていきますわ…f(^_^)
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 1

旅爺さん

暮れも押し迫った寒い日は温かいラ~メンで温まりたくなります。
by 旅爺さん (2016-12-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。