焼肉・大昌園@久留米。 [肉]

2016-1224-173406600.JPG2016-1224-174336621.JPG2016-1224-174340376.JPG2016-1224-174423958.JPG
我輩の誕生日が1月2日、息子の誕生日が1月9日という事もあり二人とも好物の焼肉を食べに行ってきました(^-^)/
ちょっとリッチに高めのお肉をオーダー!
やっぱり肉は最高っすね~(^人^)
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 4

唐津っ子

新年の挨拶が遅くなりました。
本年も宜しくお願い致します。

お肉、めっちゃ美味しそうですね。
薔薇の形に盛るのは最近の流行りかも。
あっ、お二人の誕生日、おめでとうございました。
by 唐津っ子 (2017-01-11 00:01) 

ちょいのり

お誕生日おめでとうございました(*´д`*)

by ちょいのり (2017-01-11 01:28) 

Rchoose19

寒中お見舞い申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします♪
薔薇の花のお肉~~(=^・^=)
焼肉は本当に食べると元気も出ますよね♪
航さん、もう焼肉食べられるんですねぇ~~~♪
by Rchoose19 (2017-01-11 08:49) 

ritton2

皆様、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
この店の焼肉はタレも美味しくて家族皆お気にいりなのです(^人^)
by ritton2 (2017-01-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん・つるてん@久留米。初雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。