新車へ買い替え&トラブル発生。 [その他]

携帯からブログを更新しているのですが昨日から調子が悪くて記事が送れなくなってしまいました@@
写真などの画像がアップできないのは困りますね・・・・。
特にランチネタなど画像が無いと伝わらないですもんね・・・・・・・・・・・・・

さて、愛車日産ムラーノも4回目の車検が迫ってきましたので流石に買い替えを検討し、同じ日産のSUV車であるXトレイルに決めてしまいました。TOYOTAのハリアーハイブリッドも魅力的だったんですが日産にはお世話になっている友人がいるので値引きもがっつりしてもらっての購入に到りました。
約9年間にわたりムラーノに乗ってきましたが現在は生産されてないので致し方ないですね・・・。
新車が来る嬉しさ半分、ムラーノとのお別れの寂しさ半分と複雑な心境です^^;
納車までにドライブがてらの小旅行でも行こうかなと感がえておりまする。
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 4

馬爺

長年のり続けた車とは別れるのが寂しいですね、私は今年で15年乗っておりますがまだすいすい走っております。
エンジンもしっかりとして吹けも変わりません。
私が運転できなくなるまで乗って居たいです、次の免許更新がまだ4年近く有りますからね、ま~高齢者ですから次の更新が出来ればですがね。
by 馬爺 (2017-02-10 21:07) 

green_blue_sky

愛着出ているものと別れるのはつらいですね・・・
by green_blue_sky (2017-02-10 21:47) 

旅爺さん

4回目の車検で手放すのはもったいない、爺は16年間故障なしで乗ってましたが、税金が高いので買い換えたんです。
by 旅爺さん (2017-02-11 18:02) 

ritton2

皆様、コメントありがとうございます。
確かにまだ乗れるのですが時代と逆行したハイオク車で燃費も悪く子供の小学校入学と共にハイブリッド車を買う事にしました。下取りも高く見積もってもらえましたしね。
by ritton2 (2017-02-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。