台湾料理・龍香。 [ランチ]

2017-0210-123326516.JPG2016-1206-123223961.JPG2016-1206-123230996.JPG2016-1206-123227860.JPG
久しぶりの朝倉ランチネタです。ランチでカロリーを摂りすぎていたので敬遠してたのですがガッツリ食べたい気分で再訪しちゃいました(^_^;)
ランチのセットで台湾豚骨ラーメンと油淋鶏とライス、春巻きが付いて700円はコスパ高いです ついでにカロリーも高いですが…f(^_^)
食べたら胃もたれして昼からの仕事に差しつかえますが…たまに食べたくなるお店であります!
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 4

orange

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます^^*
いつも気まぐれですみません^^?
by orange (2017-02-23 16:04) 

Rchoose19

これは安いっす♪
しかも、すごいボリュームですね\(◎o◎)/
これで一人前なんですねぇ~~~。
一日分くらいの量がありそうですけどねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-24 12:58) 

馬爺

相変わらずいい所を見つけますね、美味しそうですね。
by 馬爺 (2017-02-26 09:24) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
この店は旨い・安い・多いの三拍子揃った名店です(^人^)
by ritton2 (2017-02-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遊戯会。土鍋パスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。