海鮮居酒屋・魚笑。 [飲み会]

2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG2017-06-20T19:27:02.JPG
前回零次会の続きです。
IGGY大佐ご用達の海鮮居酒屋【魚笑】に初見参です(^人^) 先ずはビールで乾杯!海鮮サラダは食べ応えあり。これだけでお腹が結婚満たされます(^_^;) 天婦羅、だし巻き玉子、フライもの等アラカルトでオーダーし、途中から焼酎モードに。結構飲みやすくてボトルキープ予定がほとんど無くなってしまいましたf(^_^)
〆は巻き物の寿司を頬張りお開きです。コスパも良くてかなり満足のお店でした!今度は家族で来訪予定としますかな(^∧^)
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 3

旅爺さん

魚笑・・魚が美味しくて笑っちゃうお店なんですね。
by 旅爺さん (2017-06-21 13:07) 

ritton2

多分その趣旨でのネーミングかもしれませんね^^
by ritton2 (2017-06-21 13:30) 

馬爺

うお笑う(うおしょう)とは上手い事付けたものですね、上手い魚が笑いかけて食べるお客も笑うほど美味しいと言うことなのかな?
雑に切ってあるようですが上手そうな刺身ですね。
by 馬爺 (2017-06-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角打バー・オリーブ。草野球@鳥栖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。