田川野球合宿。 [肉]

2017-07-24T21:34:47.JPG2017-07-24T21:34:47.JPG2017-07-24T21:34:47.JPG2017-07-24T21:34:47.JPG2017-07-24T21:34:47.JPG2017-07-24T21:34:47.JPG2017-07-24T21:34:47.JPG
先週の土日で毎年恒例の田川での野球合宿がありました。夕方17時に筑豊緑地野球場に集合し先ずはみっちり2時間弱の練習!これが相当にきつい(◎-◎;)
その後に地元のチームと練習試合があります。序盤に3点取るも追い付かれ逆転負けをしましたがチームに貢献は出来ました。
打ち上げは飯塚市内にある【もりなが】でいつもの肉祭りです(^人^) ニンニクと一緒に厚切りのステーキを母さんが焼いてくれますが絶品であります
肉のおかわりもして〆はガーリックチャーハンでしたがこれまた美味なり(°∀°)
この日は田川合宿でいつもお世話になっている恩師の古希(70歳)を祝うのも目的であり盛大に執り行われました。
いよいよ本戦まで1ヶ月!気合いが入りますね。なんとか決勝戦まで駒を進めて全国大会の切符を手にしたいものであります。
その前にもう少し体力を浸けなければいけませんね(^_^;)
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 2

vientre-dolor

お久しぶりです。
食欲モリモリで、お元気そうですね。(^^♪
by vientre-dolor (2017-07-27 23:12) 

ritton2

vientre-dolorさん、ご無沙汰してます。
なんとか旨いものを食べて夏を乗り切ろうと思ってます^^
by ritton2 (2017-07-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。