正八郎うどん。 [麺類(久留米)]

2017-08-30T11:33:56.JPG2017-08-30T11:33:56.JPG2017-08-30T11:33:56.JPG2017-08-30T11:33:56.JPG2017-08-30T11:33:56.JPG
気が付けば8月も終わってしまいますね。鹿児島での野球大会は残念ながら2回戦で敗退しこの1年間練習してきた成果を発揮出来ませんでした(-_-;)
来年に向けて仕切り直しですね(^∧^)
もうすぐ50歳なのであと何年体がもつのか心配ではありますが…
さて、先日久しぶりに【うどん・正八郎】へ行ってきました。この店は昨年末に火事で燃えてしまいもう食べれないのかと思ってましたが新しく建て直して復活してくれました!兎に角コスパがよくて久留米では人気のうどん屋さんであります。土日の昼や夕方は行列が出来ており時間をずらさないとかなり待たされますので平日に早目の晩ごはんで突撃です(^人^) オーダーしたのはかき揚うどんの牛飯セット!これで700円くらいです。
以前と変わらぬ味とボリュームで満足でした。
ガッツリ食べたいときはまた再訪する予定です。
nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

馬爺

何時も旨いものを探されますね、しかも安いですね。
by 馬爺 (2017-08-30 20:25) 

pooh

営業再開して良かったです(*^_^*)
近くへ行った際は寄りたいと思います。
by pooh (2017-09-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ鹿児島へ。ハンバーグ・俵屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。