炙り屋・大忠。 [肉]

2017-10-26T15:28:45.JPG2017-10-26T15:28:45.JPG2017-10-26T15:28:45.JPG2017-10-26T15:28:45.JPG2017-10-26T15:28:45.JPG
先日、息子の運動会の打ち上げで焼肉が食べたいとの事で久しぶりに【炙り屋・大忠】に行って来ました(^^)/
このお店は焼肉だけでなく魚も美味しんですよ~。
馬バラは生でも食べれる位に新鮮で軽く炙って食します…勿論旨し
カルビやロースも柔らかく脂がのって最高っすね!
ただしアラフィフにはさしが強すぎでもう少し赤身の肉で充分な所は否めませんが…(^_^;)
まぁ息子が喜んでくれて良かったです(^ω^)
nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 3

馬爺

馬を食べるんですか?
馬で儲けて馬を食うなんて凄いことですね。
by 馬爺 (2017-10-26 19:28) 

ritton2

熊本などこちらでは馬肉が美味しくてよく食べに行きますよ^^
旨い馬券も当たって欲しいものですが・・・^^;
by ritton2 (2017-10-26 20:03) 

Rchoose19

おはようございます。
ちらっと見える航さん、随分と大きくなりましたねぇ♪
もう、バンバン焼肉とか食べちゃうんですね!
炭火って、写真に撮ると怪しげ不思議な色になりますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。