バレンタインデー。 [スイーツ]

2018-02-15T23:42:12.JPG2018-02-15T23:42:12.JPG2018-02-15T23:42:12.JPG2018-02-15T23:42:12.JPG2018-02-15T23:42:12.JPG
今年もバレンタインデーがやって来ましたが、一応義理チョコをもらい甘党では無いのですが結構嬉しいもんですね>^_^<
その中でも斬新で気に入ったのが寅屋のゴルフボール最中です!ホールインワンと命名され外見はゴルフボールなのですが中身はあんこでありユニークでしかも旨い
残りのチョコは毎年の通りかみさんの胃袋に消えて行きました(^_^;)
50歳にも成ったのでもうチョコレートは貰わなくてもいいんですがねf(^_^)
nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 3

ararat

私も,義理チョコいっぱいもらいました.
日保ちするでしょうから,冷蔵してゆっくり食べます.
ユニークな義理返ししなきゃね.ではでは.
by ararat (2018-02-16 08:22) 

Rchoose19

とらやのゴルフボール最中ですかぁ♪
これいいなぁ♪
来年会社のオジにあげようかな(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-02-16 08:44) 

馬爺

あの虎谷の製品でそんなのがあるんですね、美味しそうですね、餡子を使った菓子屋さんですから美味しいでしょうね。
by 馬爺 (2018-02-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天ぷら・まき。朝倉三連水車の今。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。