久留米の画家展&梅見。 [イベント]

2019-02-22T16:46:33.JPG2019-02-22T16:46:33.JPG2019-02-22T16:46:33.JPG2019-02-22T16:46:33.JPG2019-02-22T16:46:33.JPG2019-02-22T16:46:33.JPG2019-02-22T16:46:33.JPG
昨日は天気も良くて仕事も休日だったので久しぶりに久留米市美術館に絵画&梅鑑賞に行って来ました。
久留米を代表する青木繁や坂本繁二朗(画像はPCより拾い)の絵を観てきましたがたまには芸術に浸るのもいいもんですなぁ(^_^)
見終わってからは美術館の敷地内にある梅園に足を運んでみました。梅はまだ五分咲き程度でしたがこれまた眼の保養になりますね!
たまには食べ物ネタから脱却しなくてはですf(^^;
nice!(97)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 2

夏炉冬扇

青木繁の有名な絵、私も見ましたよ。
久留米はラーメンですね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-23 09:06) 

moz

美術館に行かれたんですね。
とっても素敵な美術館ですよね。じぶんもいかせて頂いて気に入りました。 ^^v
梅はまだ満開ではないんですね。
by moz (2019-02-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。