第十八 龍神丸。 [ランチ]

2019-04-09T12:41:15.JPG2019-04-09T12:41:15.JPG2019-04-09T12:41:15.JPG2019-04-09T12:41:15.JPG

息子の春休み最終日に筑紫野市にあるAEONモールに行ってきました。
ゲームセンターで遊び、色々とモール内を歩き回り結構疲れました(^-^;
遅めのランチは【第十八 龍神丸】でお薦めの海鮮天丼を食べてみました。
でかい穴子も入っており食い応え満天でしたよ~(^人^)
息子からアジフライ、かみさんから新鮮なカツオの刺身をシェアしてもらいお腹はパツパツになり苦しかったです…f(^^;
しかしまた行きたくなる魚料理店でありました。
nice!(89)  コメント(6) 

nice! 89

コメント 6

夏炉冬扇

ソネブロ不調ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-09 21:03) 

ritton2

確かに重いですね^^;
by ritton2 (2019-04-09 21:59) 

Take-Zee

おはようございます!
ボリュームたっぷり、美味しい(^~^)でしょうね(^w^)

by Take-Zee (2019-04-10 09:04) 

旅爺さん

山盛りの天ぷらがぴしそうです。
急激な寒さで各地に雪が!・・寒いですね~(>_<)。

by 旅爺さん (2019-04-10 09:44) 

マイン

良さそうなお店ですね。
ラーメン店あんまり行かないので気になります^^)♪
by マイン (2019-04-10 11:15) 

ritton2

Take-zeeさん、旅爺さん、マインさんコメントありがとうございます。土佐のカツオが新鮮でおいしいお店でした。
寒暖の差が激しい日が続きますがご自愛下さいませ。
by ritton2 (2019-04-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。