大陽軒@甘木。 [麺類(朝倉)]

2019-05-15T22:40:28.JPG2019-05-15T22:40:28.JPG2019-05-15T22:40:28.JPG2019-05-15T22:40:28.JPG

先日、久しぶりにアルカリ豚骨ラーメンが食べたくなり【大陽軒】でランチしてきました。
福岡でもかなり有名なラーメン屋さんで芸能人やプロレスラーなど各界の有名所が多数来店しており店内には大将との写真が沢山飾られております。
ノーマルなラーメンをオーダーし替玉はうどんにしてみましたが
合いますね(°∀°)
その他替玉にはチャンポン麺もあります!
ホルモンも食べてみましたが独特の濃厚タレが美味しくて感動しました。
メニューも色々と増えてきているみたいなので次回行くのが楽しみですね~(^_^)
nice!(98)  コメント(2) 

nice! 98

コメント 2

夏炉冬扇

宇宙軒というのもあったような…
by 夏炉冬扇 (2019-05-16 19:20) 

Rchoose19

替え玉、うどんだったんですねぇ~~♪
すご~い太麺!ってビックリしちゃいましたぁ~~^^;
プロレスラーのお客さんが来るって納得のボリュームですね!
by Rchoose19 (2019-05-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。