炭焼 とりけん@久留米。 [忘年会]

2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg2019-12-20T18:51:16.jpg

仲の良い同級生と忘年会も兼ねて【炭焼・とりけん】という新しく出来たお店に潜入してみました。
ワインも売りにしているようです。
店内はモダンな造りで想像していた焼鳥屋さんとは違い綺麗です!
先ずはビールで乾杯~(^_^)
鶏の刺身盛りを頂いた後は色んな焼き物をオーダー。
どれも美味しかったです(*^^*)
サラダや煮込み等も食べましたがどれもオリジナリティーがあり旨し!
お奨めのグラスワインも赤、白共にオーダーしましたが鶏料理に合うようなセレクトでこだわりを感じさせられましたね(^∧^)
残念なのは焼酎をキープ出来ないこと…有ればまた行くのですが…残念。
まぁ、楽しく飲めたので良しとしておきますかな。
nice!(99)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 1

夏炉冬扇

いですね。
気兼ねなく飲めて。
いいお友達沢山。人徳でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2019-12-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。