餃子専門店 明楽@久留米。 [おつまみ]

2020-03-19T09:28:16.jpg2020-03-19T09:28:16.jpg2020-03-19T09:28:16.jpg2020-03-19T09:28:16.jpg2020-03-19T09:28:16.jpg

テレビを観てもコロナウィルスの話題ばかりで流石にうんざりしてきましたね(^-^;
外食も控えがちであり家族で美味しい物を食べに行きたいものです!
先月ネタですが西鉄久留米駅構内にある【餃子専門店・明楽】へ行ってきました(20年ぶりくらいかな…)
色んな種類の餃子がありチョイスに迷いますがチーズ入り餃子と1番人気の坦々スープ餃子をオーダー!
バスで行ったのでビールも勿論飲んじゃいました(^_^)
懐かしい味でとても美味しかったですわ(*^^*)
ハイボールも追加し千ベロまではいきませんがリーズナブルにホロ酔いしてきました。
1人で時間が少しある時はまた立ち寄りたいものです。
nice!(118)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 118

コメント 4

夏炉冬扇

私は畑にゆくので、解消されます。
暖かかったけれど、風の強い1日になりました。
by 夏炉冬扇 (2020-03-19 17:32) 

タンタン

コロンとした可愛らしい形の餃子ですね。
一口餃子の流れを汲んでるんでしょうか(^^)?
by タンタン (2020-03-21 08:56) 

我流麺童

餃子とビールとハイボールで千円前後であれば毎日通っちゃいますよ。
坦々スープ餃子は食べてみたいですね。


by 我流麺童 (2020-03-22 19:45) 

ritton2

餃子は意外に大きくて一口餃子って感じじゃないですね。
坦々スープ餃子は麺もしっかり入っており食べ応えありますよ~
by ritton2 (2020-03-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。