好きです来来亭@甘木。 [麺類(朝倉)]

2020-12-22T22:14:46.jpg2020-12-22T22:14:46.jpg2020-12-22T22:14:46.jpg2020-12-22T22:14:46.jpg

月に2回は通っている来来亭
11月は台湾まぜそば塩ラーメンを食してきました。
まぜそばは初めてのオーダーでしたが結構美味しかったですね~(^_^)
量は物足りない感じですが追い飯でお腹はたまります!
2回目は好物の塩ラーメンに味玉をトッピングしました。
サービスの特製梅干しを入れると更に美味しくなりますよ~
看板の背脂ラーメン…最近食べてません・・・(^_^;)
寒い季節にはやはりラーメンを食べる頻度が増えちゃいますね。
nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 108

コメント 4

夏炉冬扇

ラーメンに梅干し!びっくりかも。
by 夏炉冬扇 (2020-12-23 08:09) 

ritton2

塩ラーメンに梅干しの組み合わせはなかなかアリですよ~^^
by ritton2 (2020-12-23 09:15) 

そら

梅干しは3個?結構な数でびっくりです。
台湾まぜそばは辛い系でしょうか?
一度私も食べてみたいです。
by そら (2020-12-23 18:22) 

ヨッシーパパ

台湾混ぜソバは知りませんでした。
梅干しがラーメンに合うんですね。
by ヨッシーパパ (2020-12-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。