鉄板焼 かがり火@甘木。 [肉]

2020-12-28T22:24:54.jpg2020-12-28T22:24:54.jpg2020-12-28T22:24:54.jpg2020-12-28T22:24:54.jpg

たまにランチでガッツリ鉄板焼が食べたくなります。
久しぶりに天草大王という九州では有名な(名古屋コーチンみたいなブランド鶏)鶏のハラミ鉄板を食しに【かがり火】に再訪してみました(^_^)
ピリ辛な特製タレにモヤシたっぷりの外観に食欲がそそられます。
ご飯もガッツリ盛られており炭水化物を控えなければ…と思いつつ完食してしまうのでありましたf(^_^)
ハラミも独特の食感で食べ応えあり!
行く度に肉の量も増え美味しくなっておりお客さんも増えてきてます!
甘木の名店に成りつつありますね。
nice!(93)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 5

ヨッシーパパ

鶏肉は比較的ヘルシーなイメージですので、ダイエット中でも罪悪感が減りますね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-12-29 18:26) 

夏炉冬扇

お肉お肉。
お若いです!
by 夏炉冬扇 (2020-12-29 18:45) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 07:05) 

pooh

こちらのお店、気になっていてまだ行けていません。
今年も美味しそうなお店やお出かけ記事を楽しく
拝見ました~!来年もどうぞ宜しくお願いします。
by pooh (2020-12-31 07:23) 

tomi_tomi

訪問・コメント・nice!有難うございました。よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。