マクラーレン ヴェロシティ採れました(^^) [玩具]

2022-07-03T23:32:34.jpg2022-07-03T23:32:34.jpg2022-07-03T23:32:34.jpg2022-07-03T23:32:34.jpg2022-07-03T23:32:34.jpg2022-07-03T23:32:34.jpg

今日は午後からフレスポ鳥栖へ家族で遊びに行ってきました。
バラエティコーナーのUFOキャッチャーの数が半端なく多くて大人でも楽しめちゃいますよ。
僕の目に止まったのがラジオコントローラーで動かすスーパーカーコーナー!
マクラーレンのレアなカスタムカー ヴェロシティを発見(p_-)
無性に欲しくなりいざ勝負。
何とか(ラッキーにも!?)1500円でゲット出来ました\(^o^)/
早速帰宅して開封し動かしてみましたが格好良いっすね〜
どう見ても1500円以上はしそうです!
暫くは息子とラジコンにはまりそうですなぁ(^^)
一度は乗ってみたいものですが到底無理っすね@@
nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 4

夏炉冬扇

ゲットしました。
子供の心ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-04 17:20) 

ヨッシーパパ

せめて、ラジコンだけでも手に入れられて感動しました。
仲良く、遊ぶことも出来ますね。
by ヨッシーパパ (2022-07-04 20:11) 

斗夢

そのうち、親父とは一緒に出かけないと云われるように
なるんでしょうね^^。
by 斗夢 (2022-07-06 07:03) 

Rchoose19

UFOキャッチャー、夢中になると
知らず知らず・・100円玉から500円玉まで・・・^^;
ゲットおめでとうございます♪

by Rchoose19 (2022-07-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。